AT最速伝説

ATで最速を目指すイニシャルD好きの中学生のブログです。

イニシャルD7ビッグニュース!!!

なんと、イニシャルD7に11月1日に新たなコースが出ます! それは・・・ 筑波の雪ですっ! なんと、ついにきましたねw新たな雪コースw しかも、夜限定らしいです! 詳しくは→http://initiald.sega.jp/ind7aax/news.html 以上ですw

久しぶりのイニD報告

いやぁ、一か月以上更新してませんでしたwww 楽しみにしていた方がもしいたら申し訳ございませんm(-_-)m H/K なんとですねwイニシャルD7のカードがですねw←しかも元サブカw SS1になっちゃいましたぁ!^^ www しかも、友達とDネッ…

イニシャルDPSP日記 1

始めちゃったよwww 今回はとりまタイムアタック報告を! インプレッサSTiVer.Ⅴ(文太のやつ)でイニD7よりもはるかに速いタイムでましたwww お母さんのカメラ借りたから前よりは画質いいでしょw それはさておき、2分53秒です(><)/ …

イニシャルDPSPデータ公開! 1 

今回からこういうのをやっていこうと思います! まぁ、そのうちイニDPSP日記みたいなのをやると思いますがwww では今回は4つ公開しますw 秋名のタイムは3分10秒です。 結構がんばりましたけどもっといけそうですw いろは坂は3分8秒っすw 結…

しらsとの対面!!!&イニD7報告

今日はなんと、しらsと初対面しました! 9月8日にしらsとバトルしたりして交流戦をする予定だったんですが、色々あって今日顔合わせして1日過ごすことにしました。(9月8日は9月8日で行きます) いやぁめちゃくちゃ気合いましたねwすごく楽しかっ…

イニシャルD7やってきたぜ!~AT最速への挑戦~

今日はイニシャルD7やってきました! 一応カードデータを・・・ 名前 R(サブカ)ランク A2 車AE86トレノ まぁ今回の目的は9月8日のしらsとの交流戦の練習です。 なんとしらsはイニシャルD6のころレベル99だったらしいです! 勝てる自信はあ…

こんにちは(-_-;)

サブブログ消してこちら作りました。 こちらのブログでは主にイニシャルDのことについて書きます。 あと、時々ミニカーのことも。 まぁ、本ブログがあるので(http://ilovegtr.hatenablog.com/)こちらが主ですが、最近ゲーセンやPSPをするのでね。 じゃ…