AT最速伝説

ATで最速を目指すイニシャルD好きの中学生のブログです。

イニシャルD7やってきたぜ!~AT最速への挑戦~

今日はイニシャルD7やってきました!

f:id:gtr323435:20050109191906j:plain

一応カードデータを・・・ 名前 R(サブカ)ランク A2 車AE86トレノ

まぁ今回の目的は9月8日のしらsとの交流戦の練習です。

なんとしらsはイニシャルD6のころレベル99だったらしいです!

勝てる自信はありませんが、AT最速目指しているので負けられません!w

で、とりま全国対戦しました!

f:id:gtr323435:20050109195153j:plain

 プレイした後なので手ぶれヤバいですが3連勝しました!w

バトルした相手撮り忘れましたorz

んで、調子のって全国対戦を再プレイ!(いつも負けてるのでw)

1人目の相手は・・・

f:id:gtr323435:20050109213731j:plain

シルビアという名前でRX-7乗っちゃってる人と対戦!www

映ってないですけど、この人65勝してて(俺25勝)秋名で31勝してますw

負ける気がしまくっててヤバかったけど勝てましたw

tk何気にA1になってる件www

次の相手は・・・

f:id:gtr323435:20050109214247j:plain

オ・・・オワタ\(^o^)/www

82勝のやつでましたwしかも自分からブーストなしにしてきました(俺がありにしたからありでバトったけど)

しかもバトったとこ秋名じゃなくて八方ヶ原ですorz

椿ラインの次に嫌いなコースにしやがってぇぇぇw

当然負けましたw

 

おまけ

イニDPSP赤城のコースレコード

f:id:gtr323435:20050109235455j:plain

ぶれがヤバいですけど・・・orz