AT最速伝説

ATで最速を目指すイニシャルD好きの中学生のブログです。

しらsとの対面!!!&イニD7報告

今日はなんと、しらsと初対面しました!

9月8日にしらsとバトルしたりして交流戦をする予定だったんですが、色々あって今日顔合わせして1日過ごすことにしました。(9月8日は9月8日で行きます)

いやぁめちゃくちゃ気合いましたねwすごく楽しかったです^^

えっと、あと今日めちゃくちゃイニDやっちゃいました・・・

3000円あった金がもうないです・・・当然親にも怒られました

おまえに金渡すと全部つかっちゃうじゃねぇか

って言われました

だから9月8日行きたいけどいけないかもしれませんorz

あぁ・・・自分でもなんでこんなに使っちゃうんだろうって思います

今日はあまり使わないって決めてたのに・・・

意志を強くする方法なないのかなぁ・・・

まぁそのおかげでヤバいほどプレイして今このランクです

f:id:gtr323435:20050102215817j:plain

3連勝しまくりましたw

AT最速伝説も近いかもしれないぞ!?((黙

しかも、今日しらsがパナパスポートとラジコン(うごかなくなった奴)3台もくれたんですよ!めちゃくちゃうれしいです!ありがとうございましたしらs!m(-_-)m

 

あーあ9月8日行きたいけどいけないだろうなぁ・・・

あと、今俺らが行った店舗情報がヤバいので検索お勧めしますw(早く検索しないと更新されます)

Googleで 「イニD7 タイトーステーション溝の口」

で検索して3つ目をクリックしてくださいw俺のカード名で多分ほぼ埋め尽くされていますw

 

あと100円でこんなの取りましたw

f:id:gtr323435:20050102221712j:plain

 ミクのフィギュアと交換してくれる人ー((殴黙氏

以上