AT最速伝説

ATで最速を目指すイニシャルD好きの中学生のブログです。

イニシャルDPSPデータ公開! 1 

今回からこういうのをやっていこうと思います!

まぁ、そのうちイニDPSP日記みたいなのをやると思いますがwww

では今回は4つ公開しますw

f:id:gtr323435:20050102001726j:plain

秋名のタイムは3分10秒です。

結構がんばりましたけどもっといけそうですw

f:id:gtr323435:20050102001825j:plain

 いろは坂は3分8秒っすw

結構更新しまくってますw全然まだ速くなる模様です。

f:id:gtr323435:20050103181855j:plain

 ヤバいwめちゃくちゃピンボケwww

でも、この前より早くなったぞー!ヒロキに勝ったかなぁ?w

 

次は2台車を紹介します。

f:id:gtr323435:20050102002251j:plain

 FD3S(フルチューン)です。

まぁ、ケースケのタイプのは完成してるので裏技使ってフルチューンにしましたw

 

f:id:gtr323435:20050102002335j:plain

 AE86トレノ(フルチューン)

これ、最初は藤原拓海仕様の86だったんですが、2台も過去にあるのでチューンをwww

使いやすいしいい出来です^^

 

今回はこれまでっ!☆と人気があれば続く!