AT最速伝説

ATで最速を目指すイニシャルD好きの中学生のブログです。

イニシャルDPSP日記 1

始めちゃったよwww

今回はとりまタイムアタック報告を!

インプレッサSTiVer.Ⅴ(文太のやつ)でイニD7よりもはるかに速いタイムでましたwww

f:id:gtr323435:20130828164306j:plain

お母さんのカメラ借りたから前よりは画質いいでしょw

それはさておき、2分53秒です(><)/

イニD7は3分1秒くらいなのに・・・www

いやぁためしに文太のインプを使ってみたら速いのなんのってw(これはちゃんとチューンしました)

ちなみに復路

f:id:gtr323435:20130828164356j:plain

2分56秒っす・・・w

往路のほうが得意ですorz 高速セクションからテクニカルセクションに入るときにほぼ減速しないで入りますw

テクニカルセクションは120kmより遅くならないように走ってますねぇ~w(往路限定)

復路の場合最初中速セクションがあって、(20秒ぐらい?)いきなりきつい左コーナーが来るから120kmで走り続けることは不可能ですw

次は八方ヶ原の往路っす 復路は死んでるんでw(八方ヶ原苦手だから往路もクソ遅いですがネタがないのでwww)

f:id:gtr323435:20130828164335j:plain

 まぁインテグラ使いました

とりま八方ヶ原はインテやシビックのFF勢が速いそうですw

アーケードだとインテはいろは坂も抜群に速いですけどねw(タックインが使えるので)

いやぁ遅いですねぇorzなんかすいませんorz

 

代わりに自信のある土坂のセクションタイムを!w((氏殴爆

f:id:gtr323435:20050105212313j:plain

 土坂俺大好きですwゲームにも雪verでないかなぁーw